« 宣伝 | トップページ | 「特撮の神様」読了 »

2006年10月 8日 (日)

『大進撃放送BONZO!』収録

 今日の午後行われた『大進撃放送BONZO!』の収録に出演。

 収録場所は、この夏、恵比寿から引越した、品川区上大崎にある新OTCのオフィス。JR山手線の五反田と目黒の中間になる。

 そのオフィスで、共演者とともに、合わせて3社から発売されている、オタクでサブカルでオルタナな新製品の中から数点を紹介する。ネタバレになるといけないので、その新製品が何なのかは、放送後に、あらためて書きます。

 ちなにみ、放送回は#79。すなわち、今度の金曜日の26:30~27:00に放送される。ということは、編集は残り2日以内に行わなくてはならないことになる。金曜の放送の前に内容確認のためのプレビューが、その2日前の水曜にあり、そうなると、編集できるのは、月曜と火曜しかないからだ。

 収録終了後は、五反田のおしゃれな居酒屋で、夕食をごちそうになる。OTCの藤井さん、作家の鶴岡法斎さん、いどさんも後から合流。皆さん、お疲れさまでした。

|

« 宣伝 | トップページ | 「特撮の神様」読了 »

コメント

おしゃれな居酒屋ってのが気になります。
五反田にそんな所有るの?!イメージが・・・。

とりあえず録画だね。忘れないようにしないと。
BONZOって確か「東京MXテレビ」だったよね?

投稿: noch | 2006年10月10日 (火) 01時04分

> おしゃれな居酒屋ってのが気になります。
> 五反田にそんな所有るの?!イメージが・・・。

 五反田駅の近くのビルの2階にある「集(しゅう)」という店だった。「デザインを最優先にした結果です」と言わんばかりに、むやみに天井が低くて、身長160cm以上の人はかがんでください、みたいな。『宇宙大作戦』の第一話「謎の球体」に出てくるベイロックの宇宙船じゃないんだから(^_^;

> とりあえず録画だね。忘れないようにしないと。
> BONZOって確か「東京MXテレビ」だったよね?

 よろしくです。

投稿: 木全 直弘 | 2006年10月10日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/3751055

この記事へのトラックバック一覧です: 『大進撃放送BONZO!』収録:

« 宣伝 | トップページ | 「特撮の神様」読了 »