« COMIKET PRESS 米沢追悼特集読了 | トップページ | 『岡田斗司夫のプチクリ学園』#17観る »

2007年1月20日 (土)

『大進撃放送酢BONZO!』収録/新年会

 午後2時より、OTCにて『大進撃放送酢BONZO!』インタビューコーナー収録。1時間ほど。お招きしたゲストお二人と3人でトーク。こんなに楽しくインタビューできたのは初めてだ。

 午後6時より、今度はお話をうかがう方のご自宅に移動して、インタビュー。高級マンション。暖房も床暖房だ。

 この模様は、来週か再来週の金曜日の深夜26:30から放送の予定。

 終了後、新宿に移動して午後7時30分より、フリーデザイナーA氏、酢こんぶ氏とともに新年会。焼肉食べ放題は初めて入った店。店員さんの対応がトホホで同行の両氏ぶーぶー言う。が、肉はうまかった。その後マクドに移動して、お茶など。今年もよろしくね。

|

« COMIKET PRESS 米沢追悼特集読了 | トップページ | 『岡田斗司夫のプチクリ学園』#17観る »

コメント

でも未だにお腹痛い・・・・(TT)

投稿: フリーデザイナーA | 2007年1月23日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/5035546

この記事へのトラックバック一覧です: 『大進撃放送酢BONZO!』収録/新年会:

» 床暖房 [床暖房]
床暖房 Q&A [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 01時43分

« COMIKET PRESS 米沢追悼特集読了 | トップページ | 『岡田斗司夫のプチクリ学園』#17観る »