« 藤岡藤巻Ⅲ | トップページ | キーボード返却 »

2007年4月23日 (月)

キーボード回収

 預けておいたキーボードの修理が終わったとショップから連絡が入る。あれっ、先に見積もりが来るハズじゃなかったの? 修理って、一体いくらかかったんだろう。

 さっそくショップに行ってみると、「延長保証で直したので、費用はかかりません」とのこと。なんか、前に聞かされてた話と違うけど、タダなんだから、まあいいか。

 自宅に戻って荷ほどきしてみると、ちゃんと動いた。あらためて、同梱してあった「修理結果票」というのを見ると、「動作不安定のため交換」とある。修理したのではなく、新品と交換したということらしい。費用は、\21,037。これが全額、延長保証されていた。よかったー。

 それにしても、パソコンを購入したのが、去年の3月21日。故障が発覚したのが、今年の4月9日。保証期間の1年を絶妙のタイミングで過ぎている。……ハッ! ひょっとして、これがウワサのS●NYタイマーなのかっ?!

|

« 藤岡藤巻Ⅲ | トップページ | キーボード返却 »

コメント

当然!
S○NYタイマーに決まってるジャン!

投稿: フリーデアジナーA | 2007年4月30日 (月) 22時38分

ソ○ー製品に延長保障はかかせません。

投稿: えくちん | 2007年5月 1日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/6250519

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード回収:

« 藤岡藤巻Ⅲ | トップページ | キーボード返却 »