« KARIYACON 2007 IN SUMMER 二日目 | トップページ | 『必殺』 »

2007年5月 5日 (土)

KARIYACON 2007 IN SUMMER 最終日

 KARIYACON 2007 IN SUMMER 最終日。今日は、ついに、『涼宮ハルヒの憂鬱』観る。これがウワサの『ハルヒ』かー。なーる。こりゃ売れるわ。なにしろ、過日のワンフェスでは、会場を涼宮ハルヒフィギュアが席巻したらしいからなあ。

 わたしがおもしろいと思ったのは、涼宮ハルヒをはじめとする個性的なメンバーに囲まれながら、つねに冷静な突っ込みを入れるキョンのキャラクター。

 あと、第11話「射手座の日」は『銀河英雄伝説』のパロディになっており、同作品のファンであるわたしには、特に楽しめたエピソードだった。

|

« KARIYACON 2007 IN SUMMER 二日目 | トップページ | 『必殺』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/6358543

この記事へのトラックバック一覧です: KARIYACON 2007 IN SUMMER 最終日:

« KARIYACON 2007 IN SUMMER 二日目 | トップページ | 『必殺』 »