« 九里一平さんインタビュー | トップページ | テープ起こし終了 »

2007年6月 3日 (日)

『大進撃放送BONZO!』#112観る

 これに関して、マイミク noch 氏が、自らの日記にうれしいことを書いてくれている。あまりにもうれしい日記なので、本人の許しを得て、全文をここに転記する。

----- 引用ココカラ -----
nochさんの日記 
2007年06月03日
12:47  予告で見て、見たけれど

またまた、NXTVの「大進撃放送BONZO」木全直弘ことキマタンが出るということで、見たが、面白かった。やっぱり、運びがうまいね。笹川ひろしの話も面白かったが、それを引き出すキマタンの会話テックニック(こっちが喋らず喋らせる)とか質問や相づちを打つキマタンがうっとおしくない。都もすると、インタビューはインタビューアがうっとおしいからなぁ・・・。

でももうちょっと見たかった、後半は余分じゃない? いや、腹八分目でまた食べたくなる(見たくなる)って作戦か?!(^^;

それにしても、キャラを作ってるためなのか、テンドンでウケを狙ってるのか、キマタンがいっつも同じスーツのような気がするのは気のせい?
----- 引用ココマデ -----

 感想ありがとう。 君の指摘は、いちいちごもっともで、的を射ている。 来週のインタビュー後編も観てね。

|

« 九里一平さんインタビュー | トップページ | テープ起こし終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/7207109

この記事へのトラックバック一覧です: 『大進撃放送BONZO!』#112観る:

« 九里一平さんインタビュー | トップページ | テープ起こし終了 »