« 単行本打ち合わせ(第1回) | トップページ | 単行本原稿書き »

2007年7月 4日 (水)

『スター・トレック』イベントのスポット観る

 たまたま、テレビのチャンネルを替えていると、『スター・トレック』のイベントが開催されるとのスポットを観てしまう。チャンネルは、NHKのBS2。

 同チャンネルのホームページで確認してみると、番組は、『きん歌・愛子のここだけの話』。「同チャンネルで『スター・トレック 宇宙大作戦~デジタルリマスター版』の放送が行われるのを記念して、このドラマの主人公・カーク船長の声を演じた矢島正明さんがゲスト出演します」とのこと。

 これは、ぜひ、取材せねば。なにしろ、わたしは、トレッキーで、しかも、矢島正明先生は、養成所で2年間教わった、あこがれの方であるからな。よーし。

|

« 単行本打ち合わせ(第1回) | トップページ | 単行本原稿書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/7869757

この記事へのトラックバック一覧です: 『スター・トレック』イベントのスポット観る:

« 単行本打ち合わせ(第1回) | トップページ | 単行本原稿書き »