« 笹川ひろしさんインタビュー記事 | トップページ | 『フィギュアの王国』#112収録 »

2007年8月 5日 (日)

ブログを発見

 ネット検索をしていて、わたしが「マイコミジャーナル」に書いた記事に触れているブログを発見。

「てりりのうっかり日記」
http://d.hatena.ne.jp/teriri/

 大変好意的なご意見なので、ご本人の許諾を得て、以下に引用する。

8/1のネット探索
ネット

「スター・トレック ファン大集合」に潜入取材 - NHK・BS2『BSファン倶楽部』

なんか通好みのポイントが押さえられてる良い記事だなーと思いつつ、書いた人の名前を見てみたら、BONZOとかでよく見る木全直弘さんの記事でした。
つげ忠男さんのインタビュー(それもテレビで)とか、タツノコプロ関係の重要な人達へのインタビューとかでスゴイなーと思ってたけど、これも面白いなー。

8/3のネット探索
ネット

【インタビュー】『マッハGoGoGo』放送開始40周年記念企画 - 演出家の笹川ひろし氏が明かす制作秘話

おおー、これは!
インタビュアーは木全直弘さん。とゆー事は、この間BONZO(TOKYO MXの深夜番組)で放送されたのと同じ時の話かな?(記事を読み終わったら、やっぱりその時のインタビュー内容そのものでした)
BONZOみたいな見る人が限られてる番組だけだとスゴク勿体無いと思ってたから、こうやって記事になるのって重要だと思うー。

|

« 笹川ひろしさんインタビュー記事 | トップページ | 『フィギュアの王国』#112収録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/8597323

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを発見:

« 笹川ひろしさんインタビュー記事 | トップページ | 『フィギュアの王国』#112収録 »