« 「パチモンサミット2007秋」取材記事掲載 | トップページ | 「岡田斗司夫2デイズ」第二夜 »

2007年10月30日 (火)

「藤岡藤巻」取材

 JR浜松町駅前のラジオ局・文化放送にて、「藤岡藤巻」取材。

 かねてより申し入れていた取材の許可がおりたため。今日は、「藤岡藤巻」が出演するラジオ番組「藤岡藤巻の一フジ二フジ三オヤジ」の収録日なのだ。文化放送に到着してみると、同番組の打ち合わせ中だった。

 取材に先立って、収録に立ち会う。テレビ番組の収録現場にはさんざん立ち会っているが、ラジオのそれは初めてなので、うれしい。来年の夏公開予定の宮崎駿監督のアニメ映画『崖の上のポニョ』の主題歌を初めて聴くこともできた。これ、いい曲だよ。

 収録後、取材。無事、終了。

 その後、スタッフと別れて、新宿のロフトプラスワンへ。岡田斗司夫さん、木原浩勝さん出演の「岡田斗司夫2デイズ」第一夜「ダイエットとベストセラーの秘密・ぜんぶ語ります」の最後の30分だけ参加できた。あの、よーしゃべる岡田斗司夫さんを黙らせておいて、木原さんしゃべるしゃべる。さすが鍋奉行体質。

AM1134kHz 文化放送 JOQR
http://www.joqr.co.jp/

「藤岡藤巻の公式サイト」
http://rogan.la.coocan.jp/xoops/

|

« 「パチモンサミット2007秋」取材記事掲載 | トップページ | 「岡田斗司夫2デイズ」第二夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/9368328

この記事へのトラックバック一覧です: 「藤岡藤巻」取材:

« 「パチモンサミット2007秋」取材記事掲載 | トップページ | 「岡田斗司夫2デイズ」第二夜 »