« 玩具メーカーさん取材 | トップページ | 「ウルトラファイト番外地」購入 »

2008年3月 1日 (土)

『大進撃放送BONZO!』

 『大進撃放送BONZO!』#151観る。

 わたしの出演したコーナーは、秋葉原のメイドさん hitomi さんへのインタビュー。

 以前このブログにも書いたとおり、このインタビューの収録を行ったのは、先月8日の金曜日。

 実は、その前々日の6日の水曜日に、このインタビューに関する打ち合わせをしていた。この番組の中で、hitomi さんご自身の口から語られた「萌え萌えじゃんけんを発明しました」話や「ステージで歌っていたらマイクが当たって口から流血」話は、そのときにリサーチしたネタ。高々1時間程度のインタビューにも、これだけの手間をかけている。

 ちなみに、この打ち合わせの後、別件でさらに打ち合わせをしたのだが、それが何かは、まだ公けにはできない。いつかこのブログで書ける日が来るといーがなー。

|

« 玩具メーカーさん取材 | トップページ | 「ウルトラファイト番外地」購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/10876657

この記事へのトラックバック一覧です: 『大進撃放送BONZO!』:

« 玩具メーカーさん取材 | トップページ | 「ウルトラファイト番外地」購入 »