« 『フィギュアの王国』#116 | トップページ | 海洋研究開発機構訪問 »

2008年4月11日 (金)

桃井はるこさんインタビュー

 『大進撃放送BONZO!』#157にて、桃井はるこさんへのインタビューが放送される。

 インタビューの舞台となったのは、平野綾さんへのインタビュー以来の訪問となったカラオケパセラ秋葉原店さん。桃井さんへのインタビューにもってこいの場所だ。このお店をタイアップで借りる交渉をしてくれたOTCの小俣ディレクターに感謝。

 わたしは、取材相手の方にインタビューの時間を聞かれると、いつも、「30分から1時間程度です」と答えている。30分より短いとしゃべった気がしないし、1時間以上時間を取っても、なんだかダレてしまうからだ。

 今回もそう答えたら、桃井さんは、最初、「そんなに長くしゃべれますかね」とか、おっしゃっていたが、なんの、終わってみれば、1時間弱の時間が経っていたのだ。

 そのときの桃井さんのセリフが印象的。
「ヲタクって話し始めると長いんですよね(笑)」

 なお、このときのインタビューの後半の模様は、来週4月18日(金曜日)27:30から放送の東京MXテレビ『大進撃放送BONZO!』#158にてご覧いただけます。お楽しみに!

|

« 『フィギュアの王国』#116 | トップページ | 海洋研究開発機構訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/20185740

この記事へのトラックバック一覧です: 桃井はるこさんインタビュー:

« 『フィギュアの王国』#116 | トップページ | 海洋研究開発機構訪問 »