« 東大松井教授取材記事掲載 | トップページ | 『フィギュアの王国』スタジオ収録 »

2008年6月 2日 (月)

『トップランナ―』観る

 NHK『トップランナ―』観る。

 ゲストは、声優の平野綾さん。この番組で、平野さんが幼少の頃より役者としてずいぶんと修行を積んでこられたのだということを初めて知る。『大進撃放送BONZO!』で、一度インタビューさせていただいておきながら、うかつなことだ。

 自分でインタビューを企画する場合には、お話をうかがう方に関する情報について事前にかなりしつこく下調べするのだが、あのときのインタビューはそうではなく、また、出演のオファーが来てから収録当日まで時間がなかったこともあり、さらに、インタビュー内容も、あらかじめ台本に書かれた質問をそのとおりに聴いていかなくてはならないというものだった。

 とはいえ、平野さんの経歴について事前にもっとリサーチしていれば、さらに充実したインタビューができていたのかもしれない。

|

« 東大松井教授取材記事掲載 | トップページ | 『フィギュアの王国』スタジオ収録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/21383978

この記事へのトラックバック一覧です: 『トップランナ―』観る:

« 東大松井教授取材記事掲載 | トップページ | 『フィギュアの王国』スタジオ収録 »