« プレゼント告知 | トップページ | 「毒ガス怪獣出現」 »

2008年8月29日 (金)

『大進撃放送BONZO!』観る

 『大進撃放送BONZO!』#177観る。

 先日、唐沢なをき先生、奥様のよしこさんに取材したインタビューが、無事、放送された。

 この取材では、スタジオ収録では考えられないことだが、カメラを回している最中に雨がひどくなって雨音にジャマされて中断したり、来客がベルを鳴らして中断したりした(^_^;

 放送尺の関係でディテールがかなり省かれている。「マイコミジャーナル・インタビュー・シリーズ」といっているとおり、いずれこのインタビューも記事として掲載されるので、ぜひ、そちらもお読みいただきたい。

|

« プレゼント告知 | トップページ | 「毒ガス怪獣出現」 »

コメント

放送見ましたけど、実績ある先達の言葉について「なかなか」とかいう上から目線の発言をつけていて、大層お偉い作家さんかと思えば、この程度の人でしたか。
先輩に謙虚な態度も取れないような人間の漫画なんぞかけらも読みたくないです。知らなければそうも思わないのですが、わざわざ人前に出て来てしまったからにはしかたありません。

投稿: kura | 2008年8月30日 (土) 17時43分

 放送をご覧いただき、誠にありがとうございました。

 番組内に必ずしも適切でない発言が含まれていたとのご指摘。ご意見をいただきましたことに感謝いたしますとももに、ご覧になられてご不快に感じられたとすれば、大変残念に思います。関係者の一人として、お詫び申し上げます。

 ただ、その一事をもって、「先輩に謙虚な態度も取れないような人間」と断ずるのは、いささか結論を急ぎすぎるような気がいたします。ご指摘のような発言のありました一方で、現に、「実績ある先達」の皆さま方の名をお呼びするに際し、繰り返し「先生」という敬称をつけておいでです。

 どうかこれらの事実を双方つき合わせてお考えいただき、その上で結論をお出しになられるよう希望いたします。

投稿: 木全 直弘 | 2008年8月30日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/23356009

この記事へのトラックバック一覧です: 『大進撃放送BONZO!』観る:

« プレゼント告知 | トップページ | 「毒ガス怪獣出現」 »