« 確定申告 | トップページ | ボカンシリーズトークイベント »

2009年3月11日 (水)

カラオケ

 稽古のため、いつもの駅前のカラオケ店に行く。

 帰りしなに、ついでに歌うかと思って曲目リストを見るが、『世界忍者戦ジライヤ』の欄には、挿入歌しか載ってない。ちなみに、今日通されたのは、UGAの部屋。

 前から疑問に思っていたのだが、なぜ、主題歌だけが、すっぽり抜けているのか?

 そう思って、なにげなくほかのページに目を移すと、なんと、『界忍者戦ジライヤ』という意味不明の欄があり、そこに、OPの「ジライヤ」とEDの「SHI・NO・BI '88」が載っていた。なるほど、そーゆーことか。

 てゆーか、なんじゃそら(^_^;

|

« 確定申告 | トップページ | ボカンシリーズトークイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/28569742

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« 確定申告 | トップページ | ボカンシリーズトークイベント »