« 声優フェスタ春 ~声の大響宴~ | トップページ | 「アニメックの頃…」 »

2009年3月26日 (木)

取材

 インタビュー取材のため、吉祥寺へ。

 指定された取材場所は、ラ・メゾンアンソレイユターブル京王吉祥寺店という長~い名前のお店。名前のとおり、いかにも女性好みのこじゃれたカフェ。実際、店内は女性客ばかりだった。

 あらかじめ、このお店を経営している本社の広報ご担当の方には、使用許可をとっておいた。たびたび撮影を担当してもらっているスチールカメラマンのN村氏は、現場に入るなり照明機材をセッティング。結構大がかりな感じに(^_^;

 店内にはBGMが大きめの音量で流れており、いつも録音係を担当してくれているフリーデザイナA氏は、かなり気をつかって録音してくれた模様。だが、帰宅して聴き直してみると、なんとか使えそうで、ひと安心。

 どなたに、どんなお話をうかがったのかについては、後日。

|

« 声優フェスタ春 ~声の大響宴~ | トップページ | 「アニメックの頃…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/28838035

この記事へのトラックバック一覧です: 取材:

« 声優フェスタ春 ~声の大響宴~ | トップページ | 「アニメックの頃…」 »