« 高田明美先生取材記事掲載 | トップページ | 木原さん事務所へ »

2009年4月29日 (水)

高田明美先生個展

 フリーデザイナA氏とともに、青山 GoFaで始まった「高田明美 原画&ジュエリー展」に出かける。

 先日、高田明美先生にインタビューさせていただいたご縁で招待された。

 会場内は人がすしづめで、原画やらジュエリーなどが所狭しと並べられている。生で見る絵の迫力とジュエリーの繊細さに目を奪われる。

 ちなみに、会場には、森沢優のコスプレをした女性がいた。興味を引かれたので、ちょっと話しかけてみた。彼女は、機嫌よく応えてくれた。

 それによると、コスチュームそのものは既製品なのだそうだ。フードの中のポジとネガのぬいぐるみは、プライズ品をネットオークションで落札したそうな。魔法のコンパクトも、どこぞのショップでデッドストックになっていたものを落札したとか。クリィミーステッキは、スタジオぴえろの正式版権を取ったガレージキットメーカーの製品を購入しましたと。なんと気合いの入ったコスプレ(^_^;

 なお、この催しは、5月10日(日曜日)まで開催されている。ゴールデンウィークのレジャーの一つとして、ファンの方は足を運んでみてはいかが。

|

« 高田明美先生取材記事掲載 | トップページ | 木原さん事務所へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/29357556

この記事へのトラックバック一覧です: 高田明美先生個展:

« 高田明美先生取材記事掲載 | トップページ | 木原さん事務所へ »