« 高田明美先生個展 | トップページ | KARIYACON 2009 in Summer 二日目 »

2009年5月 3日 (日)

木原さん事務所へ

 渋谷にある木原浩勝さんの事務所にお呼ばれした。

 集まったのは、木原さんがMCを務める『フィギュアの王国』の関係者総勢10名。

 差し入れのお菓子やビールを持ってたどり着くと、木原さんオリジナルの鍋がすっかりでき上がっていた。このダシがおいしくて、全員舌鼓を打つ。木原さんも、たむけんみたいに飲食店の経営に乗り出す手もあるのでは、と思わせる味。

 さらに、事務所内に置いてある木原さん秘蔵のフィギュアやらポスターなどを山ほど見せてもらう。

 ちゃんと展示すれば、入場料取ってお客に見せられるんじゃないかなー(^_^;

|

« 高田明美先生個展 | トップページ | KARIYACON 2009 in Summer 二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/29594143

この記事へのトラックバック一覧です: 木原さん事務所へ:

« 高田明美先生個展 | トップページ | KARIYACON 2009 in Summer 二日目 »