« 「みうらじゅんのDSショー」 | トップページ | 「声優口演ライブ」 »

2009年8月15日 (土)

ヱヴァとコミケとガンダムと

 新宿駅東口交番前に集結したフリーデザイナA氏と酢こんぶ氏、同氏の会社の同僚のyasu氏とわたしの4名は、お盆休み強行軍を敢行した。

 まずは、歌舞伎町ミラノ2にて映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』観賞。えらい展開になってるなー。この後どーするつもりだ。

 お次は、コミケ会場に移動してサークルなどを適当に見つつ、次回コミケに備えて申込書セットを購入。

 さらに、お台場の潮風公園にて1/1ガンダム観賞。以前来たときは完成前ということもあって人影もまばらだったが、さすがに正式公開後の夏休みでお盆休みで土曜の昼間で、ともなると黒山の人だかり。台座の周囲を取り巻いていたのは、ガンダム股くぐりの列だった。眺めているうちに、にわかにやってみたくなってきたので、我々も並ぶ(^_^;

 最後は池袋に移動して、喰喰アジアンプレミアム池袋店にて焼肉食べ放題&飲み放題。初めて入ったお店だったが、予約時刻に遅れて行っても融通がきいたし、お肉もおいしいし、まめに注文取りに来てくれるし、網も取り替えてくれるし、いいお店だった。また行くかなー。

Photo

|

« 「みうらじゅんのDSショー」 | トップページ | 「声優口演ライブ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/31023812

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァとコミケとガンダムと:

« 「みうらじゅんのDSショー」 | トップページ | 「声優口演ライブ」 »