« 防犯美少女に出会う | トップページ | アイドル久保亜沙香さん健在ナリ! »

2011年7月22日 (金)

早瀬中尉といっしょ

 西新宿の芸能花伝舎にて行われた、所属事務所ムーブマンの総見を見学。

 今回演じたのは、今年新たに所属となった新人タレントら19名。これまでになく楽しい総見だった。

 いささか宴会芸じみた感なきにしもあらずだが、楽しいことは、いいことだ。とりわけ、若い女性タレントたちの歌い踊る姿の可憐なこと。

 しかしながら、終了後のゲスト審査員の方のお言葉にもあったように、この次は、より磨き込んだ芸も拝見したいものだ。

 おっと、これは、天にツバする言いようだ(^_^;

 さて、ムーブマンといえば、今月一日をもって、土井美加さんが新たに所属となられた。

 わたしにとって土井さんといえば、『超時空要塞マクロス』の早瀬未沙中尉であり、『魔法の天使クリィミーマミ』の主人公・森沢優のママ・森沢なつめであり……。

 今回、総見後に、土井さんに初めて親しくお声をかけさせていただく。

写真は、その土井美加さん(右)と。
Kc3i0047_edited

|

« 防犯美少女に出会う | トップページ | アイドル久保亜沙香さん健在ナリ! »

コメント

あれ?早瀬未沙中尉がブレてるって言うことは、つまり合成?
合成失敗ってことだよね?
それか合成するための材料がブレたものしかないということ?

投稿: noch | 2011年7月23日 (土) 23時09分

> つまり合成?

 違うわ!(^_^;

投稿: 木全 直弘 | 2011年7月23日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/40929198

この記事へのトラックバック一覧です: 早瀬中尉といっしょ:

« 防犯美少女に出会う | トップページ | アイドル久保亜沙香さん健在ナリ! »