« KARIYACON 2011 in Winter 最終日 | トップページ | 『パチモンサミット』最終回 »

2011年12月 9日 (金)

第2回 Mouvement Dream Night

 所属事務所ムーブマンの忘年会、第2回 Mouvement Dream Night に出席する。

 今回は、昨年の新宿のライブハウス借り切りよりさらにグレードアップし、六本木の個室レストランラブネットバンケットスイートにて開催。所属タレントの衣装も、わたしを含めて盛装したパーティードレスがいっぱい。そして、テレビ局などマスコミ関係者の方々がゲストとして多数ご来場。

 出し物も、声優口演でおなじみの無声映画に生で声をアテる実演から歌唱まで、さまざま。

 歌は、列席者に配慮してか、美空ひばりさんのナンバーからAKB48のそれまで、年代的に幅広い(^_^;

 中でも個人的に懐かしかったのは、『ひっこりひょうたん島』と『ルパン音頭』かなあ。

商品の詳細

|

« KARIYACON 2011 in Winter 最終日 | トップページ | 『パチモンサミット』最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/43633776

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 Mouvement Dream Night:

« KARIYACON 2011 in Winter 最終日 | トップページ | 『パチモンサミット』最終回 »