« 第2回 Mouvement Dream Night | トップページ | コミケと納会と打ち上げと »

2011年12月11日 (日)

『パチモンサミット』最終回

 新宿LOFT/PLUS ONEで開催された『パチモンサミット2011冬』に参加。

 ご出演は、もちろん、漫画家の唐沢なをき先生、ライターの堤哲哉さん、そして、司会の映像ディレクター・喜井竜児さんのお三方。

 今回は、なんと最終回。といっても、イレギュラーな催しは続けられるそうで、ファンの皆さまは、ご安心を。

 途中、国際秘宝映画監督の中野貴雄さんが乱入して場を盛り上げる一幕もあり、楽しかった。中野さんとも長いお付き合いだよなあ。ご挨拶するチャンスがなくて残念だったが、お元気そうで、なにより。

 終了後、楽屋におじゃまして、お三方に、ご挨拶。次回ワンダーフェスティバル 2012[冬]で販売予定の商品の話を持ち出すと、皆さん好印象で聞いてくださった。唐沢先生は、「買います」とまで(^_^;

 いえ、先生、差し上げます!

写真は、入場すると、もれなくもらえるオミヤゲの怪獣ソフビ。名前は、腐乱獣ドドロというそうな。ああっ、パチモンくさっ(^_^;(もちろんホメ言葉!)
Photo

|

« 第2回 Mouvement Dream Night | トップページ | コミケと納会と打ち上げと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/43647866

この記事へのトラックバック一覧です: 『パチモンサミット』最終回:

« 第2回 Mouvement Dream Night | トップページ | コミケと納会と打ち上げと »