« ニコ生でガンダム語ります! | トップページ | ブ男がイケメン好き女性と結婚した方法 »

2012年5月25日 (金)

ニコ生でガンダム語って徹夜する(^_^;

 ニコニコ生放送の番組『朝までガンダム・習慣・企画放送』に出演する。『朝まで生テレビ!』みたいに、ひたすらガンダムを語る番組。

 放送は23:30に始まり、2時間後には会員放送に切り替わり、終わったのは翌朝の4時。

 『朝までガンダム』とか言いながら、ガンダムの話は3割くらいしかしていなかった模様orz

 わたしも、「東京スカイツリーが東京タワーみたいに定着するには、2、3回怪獣に押し倒されればいいんだよ」とか、世にもテキトーなコトを言ったような気が……(^_^;

 終わった後、始発の時間までにはまだ間があったので、代表者の方にちょっとした企画を提案してみる。この件は、あらためて打ち合わせなどする方向で。

 生放送にお付き合いいただきました皆さま、誠にありがとうございました!

|

« ニコ生でガンダム語ります! | トップページ | ブ男がイケメン好き女性と結婚した方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/45433014

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ生でガンダム語って徹夜する(^_^;:

« ニコ生でガンダム語ります! | トップページ | ブ男がイケメン好き女性と結婚した方法 »