« 『椿さん十浪』など | トップページ | ニコ生でガンダム語ります! »

2012年5月20日 (日)

『仮面単車運転手』についての……

 新宿・職安通りに面したネイキッドロフトで開催された「パチモンサミット番外地~3丁目」を聴きに行く。

 ご出演はもちろん、漫画家の唐沢なをき先生、ライターの堤哲哉さん、そして、司会の映像ディレクター・喜井竜児さん。

 開演少し前に着いたので、まずは、お三方にご挨拶。この中では唯一まだウルトラマンFan専用かるたをプレゼントしていなかった唐沢先生に同商品を差し上げる。

 さて、内容についてだが、今回はなにしろ、

*************************
唐沢・堤・喜井がそれぞれ取材活動の過程で入手した
ご禁制の品やオフレコ話をこっそり暴露。
“もうそろそろ時効でしょ?”を合言葉に、
ここぞとばかりブチまける!

「仮面単車運転手」に関する“闇の真実”
「雷仮面」に封印された“魔の事実”
「火喰い亀」に纏わる“負の歴史”…
その他、一般の媒体では決して語られることのない
『特撮のはらわた』
ついに明らかとなる!
あなたにこの話を聞く勇気があるか?
闇に葬られるべき「日本特撮黙示録」の証人となりたい人、集まれ!

「録音・録画その他流出いっさい禁止!
ここで聞いた内容はぜったい他言無用!
この約束が守れない子は来ちゃダメよ!!」
*************************

なので、おもしろい話をいっぱい聴いたような気もするが、それらは店を出ると同時に忘れた。もう忘れた。すっかり忘れた(^_^;

|

« 『椿さん十浪』など | トップページ | ニコ生でガンダム語ります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/45337283

この記事へのトラックバック一覧です: 『仮面単車運転手』についての……:

« 『椿さん十浪』など | トップページ | ニコ生でガンダム語ります! »