« ブ男がイケメン好き女性と結婚した方法 | トップページ | 若い女性と触れ合って汗だくになる »

2012年6月15日 (金)

潜入・女子会!

 以前、とある現場でご一緒させていただいていた方々が継続して女子会を開かれており、お誘いを受ける。

 メンバーの中に声優やコミックのお好きな方がおられ、その分野の話をお聞きになりたいそうだ。

 参加者は、女子会メンバーの4人の女性と超ベテランの経歴をもつ男性お一人とわたしの計6名。

 わたしがこの世界に入ったキッカケなどを時間の許す限りお話し申し上げる。が、酒が進むにつれ、ロレツが回らなくなっていくのが自分でも分かる(^_^;

 それにしても、今回のお店は便利だった。カラオケ店で曲入力する端末みたいなのが置いてあり、タッチするだけで注文できるようになっている。

 そーいえば居酒屋行くの久しぶりだったけど、今こんな風になってんのかー。

|

« ブ男がイケメン好き女性と結婚した方法 | トップページ | 若い女性と触れ合って汗だくになる »

コメント

もしかしてお店は「金の蔵」ですかね?あの店は全店注文はPAD式ですね。
そういえば今朝見た夢に木全さん出てきましたよ。夢の中ではアフロヘアでしたが。

投稿: 代表 | 2012年6月16日 (土) 14時24分

 ども。毎度お世話になっております!>代表さん

> もしかしてお店は「金の蔵」ですかね?

 ああ、いや、「月の雫」というお店でしたが、そーですか。金の蔵もそうなってますか。ふむふむ。

 てか、今見たら、どちらも「三光マーケティングフーズ」という会社の系列店ですね。

 席にリモコンの押しボタン置いてある店はフツーに見かけるよーになりましたが、これからは同系列店あたりが火種になってPAD式が普及していくんでしょうかね。

> 夢の中ではアフロヘアでしたが。

 夢の中のわたしは、一体何を考えてたんでしょうか(^_^;

 ハッ。ひょっとして、OTCのスタッフにカツラを被せられていたのかも……。

 アフロだろーが、血まみれメイクだろーが、セーラー服だろーが、仕事でやれと言われて断ったことありませんからねー、わたしorz

投稿: 木全 直弘 | 2012年6月16日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/45674631

この記事へのトラックバック一覧です: 潜入・女子会!:

« ブ男がイケメン好き女性と結婚した方法 | トップページ | 若い女性と触れ合って汗だくになる »