« ザクとうふをいただく会 | トップページ | 飲み会の席でマジックやる人 »

2012年12月 2日 (日)

玉ニュータウン市民の集い

 JR池袋駅西口近くの居酒屋にて開催された玉ニュータウン市民の集い「恋(れん)ナイト」に参加する。

 これは、現在関東5局を含む全国8局で好評放送中のテレビバラエティ番組『玉ニュータウン』の視聴者参加イベント。

 参加者は30名ほど。お食事、飲み物付きで、本日の主役、渡辺恋(わたなべ・れん)さんの歌あり、コントあり、そして質問コーナーなどを楽しむ。

 わたしの座った席の近くにいた方たちは、これまでに同番組の視聴者参加イベントに出席した経験があり、そこで顔見知りになった者同士なのだそうな。世の中、いろんな出会いがあるものだ。

 ところで肝心の『玉ニュータウン』とはいかなる番組なのかについてだが、これが非常に説明しづらい(^_^:

 DVDも出ているそうなので、ご興味のある方はレンタルででも。

|

« ザクとうふをいただく会 | トップページ | 飲み会の席でマジックやる人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/48110746

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ニュータウン市民の集い:

« ザクとうふをいただく会 | トップページ | 飲み会の席でマジックやる人 »