« 映画『風立ちぬ』鑑賞 | トップページ | 「一豊出世の馬揃い」 »

2013年7月28日 (日)

ワンダーフェスティバル2013[夏]

 幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2013[夏]に一般参加する。

 会場内を歩いていると、突然名前を呼ばれる。誰かと思ったら、塩野勝美さんだった(^_^;

 塩野さんは今回ディーラー参加。ご自身の出演された戦隊もののキャラクターの原型を自ら手がけ、版権を取得して出展されたのだそうだ。偉いなあ。

 マルサンさんのブースにも立ち寄る。恒例の久保亜沙香さんサイン会が開催されていた。彼女とマネージャーのt-p(つのピー)氏にも、ご挨拶。同社六代目社長の神永英司さんともしばし話し込み、思わぬお土産までいただいてしまう(^_^;

写真は会場で見かけた装甲ロボット兵ラムダ。
Photo_2 コックピットの内部まで細かく作り込まれている。
Photo

|

« 映画『風立ちぬ』鑑賞 | トップページ | 「一豊出世の馬揃い」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/52660858

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル2013[夏]:

« 映画『風立ちぬ』鑑賞 | トップページ | 「一豊出世の馬揃い」 »