« 【ひとりオタクしりとり】No.18 | トップページ | KARIYACON 2013 in Autumn 参加最終日 »

2013年11月 2日 (土)

KARIYACON 2013 in Autumn 参加初日

 恒例の愛知県刈谷市、M田氏宅での集まり。昨日からもう始まっているのだが、わたしは都合で今日から参加。

 わたしの持ち込んだ『総天然色ウルトラQ』、酢こんぶ氏に持って来てもらった『けいおん』など観る。途中、M田氏のお友だちのT田さん、K村さんを加えファミレスで食事。

 その場で披露した笑い話。ある日本人の旅行者が、列車が時刻どおりに来ないことで知られる海外の国を訪れる。ところが駅に着いてみると、なんと時刻ぴったりに列車が駅に到着するではないか。びっくり仰天して駅長さんに思わず、「すごいですねえ、時刻どおりじゃないですか」と言うと、その駅長さんは渋い顔で、「この列車は、昨日来るハズだった列車です」。

|

« 【ひとりオタクしりとり】No.18 | トップページ | KARIYACON 2013 in Autumn 参加最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/53827453

この記事へのトラックバック一覧です: KARIYACON 2013 in Autumn 参加初日:

« 【ひとりオタクしりとり】No.18 | トップページ | KARIYACON 2013 in Autumn 参加最終日 »