« マルサン玩具まつりトークライブ | トップページ | 『セーラーファイト』アフレコに参加する »

2014年7月 5日 (土)

劇場作品『運命のフライパン』に出演する

 亀の市プロジェクト劇場版1st『運命のフライパン』(仮題)に出演する。

 午前9時半集合で、新宿三丁目のロケ地「Animo」へ。

「Animo」とは、スペイン語で「がんばれ」の意だそうな。ビルの地下一階にあるAnimoの玄関。正直こういうお店、あんまり来たことないのよねえ(^_^;
01
恐る恐る足を踏み入れると、店内は落ち着いた大人な雰囲気。
02
 ここで、ふらりと店に立ち寄った主人公が店の馴染みの客と仲良くなるというシーンを撮る。わたしは、その馴染みの客の役。台本の役名は、「お客」。まんまやがな(^_^;

 明日が『セーラーファイト』のアフレコだというのにこの仕事を引き受けたのは、たってのご要望をいただいたため。ありがたや。

 プロジェクト名の「亀の市」とは、このプロジェクト主宰の亀沢純一さん、野呂智之さん、市川源さんのお名前から一字ずつ取ってのことだとか。その短編映像の数々は、ネットで無料で視聴することができる。例えばコチラ

 わたしの都合を最優先していただいたおかげで、わたしの出番は一時間ほどで終了。かえって、申し訳なかったっすねえ。

撮影終了、お疲れさまでした!主演の亀沢純一さん(左)、女優の後藤ひろみさんと。
03
 ちなみにこのお店は、TBS『噂の東京マガジン』のTK(タイムキーパー)を務められている方が本業の傍らやってらっしゃるのだそうな。すごい!

お店の名刺。
04
裏にも詳しい情報が。
05_2

|

« マルサン玩具まつりトークライブ | トップページ | 『セーラーファイト』アフレコに参加する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/56723127

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場作品『運命のフライパン』に出演する:

« マルサン玩具まつりトークライブ | トップページ | 『セーラーファイト』アフレコに参加する »