« 『電エースタロウ』ロケに参加する | トップページ | 『運命のフライパン』予告編公開 »

2014年8月17日 (日)

『運命のフライパン』屋外ロケに参加する

 亀の市プロジェクトさんの劇場作品『運命のフライパン』の屋外ロケに参加すべく、JR五日市線秋川駅に向かう。遠いorz

 駅で降りると、若い女性客たちも結構下車。全然知らなかったけど、近くに東京サマーランドとかってレジャー施設があるのだそうな。夏休み期間中だしね。

 駅前で同プロジェクトの市川源さんに車で拾ってもらい、ロケ地へ直行。とはいかず、途中別シーンの撮影現場に寄る。ここで、他の出演者らと合流。

なにやら楽しげなロケの様子。
01

この作品のヒロインを演じる神野陽子さんと。直接カラむシーンがないのが残念だ。
02

 神野さんは以前、アイドル芸人をなさっていたとか。日本テレビの芸人対決番組に出演した経験もあるのだそうだ。そう、『電エースタロウ』の二次面接会場で出会ったモデルさんみたいな美女は彼女だったのだ。こんなところで再会できるとは。

 さていよいよ、彼女らと車で現地へ。さらに徒歩で山道を進む。

もう立派な山の中。時代劇のロケだってできそうだ。
03
 わたしが出演するのはほんの数カットなので、あっという間に撮影終了。移動時間の何十分の一かと(^_^;

 『運命のフライパン』は、今日でほぼクランクアップとのこと。でき上がりが楽しみな作品がまた一つ。

 撮影の合間にスタッフ・キャストの皆さんといろんな話ができて、とても楽しかった。

|

« 『電エースタロウ』ロケに参加する | トップページ | 『運命のフライパン』予告編公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/57108960

この記事へのトラックバック一覧です: 『運命のフライパン』屋外ロケに参加する:

« 『電エースタロウ』ロケに参加する | トップページ | 『運命のフライパン』予告編公開 »