« 『喜井監督の怪獣コレクション』配信開始 | トップページ | 『電エースタロウ』関係者試写会・4D上映イベントに参加する »

2014年9月19日 (金)

出演作『セーラーファイト!』新作第1話公開!

 出演作『セーラーファイト!』新作第1話「出撃!怪獣撃滅少女」が、ついに公開された。

 さあキミも、セーラーファイト!オフィシャルサイトの「エピソード」ボタンをクリックしてみよう!

 わたしにとっては、この4月にフリーの活動に戻って以来初めての出演作となる。

 旧作シリーズ放送当時、わたしはすでに上京していたので、帰省した際に地元の友人宅で録画を観せてもらった。

 あれから、ここまで来るのに20年。いやあ、長かったなあ(^_^;

 新作シリーズはすでに第2・3話の製作中で、月イチで順次発表されるのだそうな。わたしは、第1話とは別な役どころで出演の予定。

 ずっと続くといいな、新作『セーラーファイト!』。スペシャル動画の『喜井監督の怪獣コレクション』も楽しみだ。

 そして、劇中の「セーラーファイト・パートナーシステム」をそのままにゲームをプレイできるコーナーも、ほどなく公開されることだろう。

 というわけで、これらすべての存続はひとえに、皆さまの応援にかかっております。どうか、「セーラーファイト!チャンネル」の「チャンネル登録」ボタンをポチッてやってくださいませっ!

おまけ。7月に喜井竜児監督に送っていただいたもの。会社の暑中見舞いだそうな。楽しそーな会社だなー(^_^;
Photo

|

« 『喜井監督の怪獣コレクション』配信開始 | トップページ | 『電エースタロウ』関係者試写会・4D上映イベントに参加する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/57438244

この記事へのトラックバック一覧です: 出演作『セーラーファイト!』新作第1話公開!:

« 『喜井監督の怪獣コレクション』配信開始 | トップページ | 『電エースタロウ』関係者試写会・4D上映イベントに参加する »