« 『セーラーファイト2014』ナレーション収録 | トップページ | ウルトラマンから自筆のお手紙をいただく »

2014年11月 8日 (土)

ちねんちゃんにおたよりをだしたよ

ちねんちゃんえ

 ちねんちゃん、こんにちわ。ぼくわせえらあふぁいとだいいちわで、うぇぶきしゃのやくをやったきまたです。

 ちねんちゃんにあえたのわろけのひだけで、あふれこでわあえないのでとってもさみしいです。ろけがおわったあといっしょにかえろうとさそったけど、よおじがあるとちねんちゃんにいわれたのですごくざんねんです。ぼくがちねんちゃんにあえないのわ、ぜったいよおかいのせえだとおもいます。なかよしのともだちも、そおいっています。

 あと、ちねんちゃんわきらいなものわありますか。ぼくわ、ちゅうしゃがきらいです。きのう、いんふるえんざのよぼうちゅうしゃをしました。とてもいたかったです。ちゅうしゃわ、ちいさいときからきらいです。ちゅうしゃがいたいのも、きっとよおかいのせえです。

 それから、だいさんわのあふれこでわざとへんなあくせんとで「きょうふの」といったらいっしゅんとめられそうになったけど、きいかんとくのおかげでおおけえてえくになったよ。こんどちねんちゃんも、よおかいにまけづにあふれこにもあそびにきてください。きてくれたら、ひみつのおもしろいおはなしをきかせてあげるね。やくそくだよ。じゃあ、またこんどね。

 あとそれから、あるじゃーのんにはなたばをあげてやってください。ちきゅうぼおええぐんのえらいひと、どおかおねがいします。

 おわり。

|

« 『セーラーファイト2014』ナレーション収録 | トップページ | ウルトラマンから自筆のお手紙をいただく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/58009953

この記事へのトラックバック一覧です: ちねんちゃんにおたよりをだしたよ:

« 『セーラーファイト2014』ナレーション収録 | トップページ | ウルトラマンから自筆のお手紙をいただく »