« 『テデロス』TVドラマ化発表会に立ち会う | トップページ | 『テデロス』レコーディングを見学する »

2015年5月 8日 (金)

『テデロス』主演アイドルを取材する

 先月スーパーフェスティバルの会場で特別発表会が行われた、マルサンさんのオリジナルソフビシリーズ『20世紀未来テデロス』実写特撮TVドラマに主演するアイドルasfiのメンバーを取材するため、夜の秋葉原に向かう。

 秋葉原の街を歩くと、そこここに女の子がいっぱい立っている。女子高生風、メイドさん風、アイドル風のコスチューム姿などだ。この時間帯にあんまり来たことないけど、えらいにぎわいですな(^_^;

 取材記事が掲載される予定の『特撮ゼロ』編集のO澤さん、スチールカメラマンさんとともに、待ち合わせ場所のTwin Box GARAGE前に到着。ほどなくして、キャスト、スタッフ登場。ロケ場所となる、少し離れたビルの6階へ移動。このフロアには、タレントさんがCDなどを手売りするイベント会場となる部屋や出演者の控え室などがある。

我々が通されたのは、もっぱら撮影スタジオなどとして使われている部屋のようだ。
01_
 ドラマの撮影を待つ間に、asfiの葵なつみさん、七瀬いづみさん、美木優希奈さんにインタビューする。彼女たちは、イッツコムチャンネルで放送されている『asfiの何でもやるのがアイドルなんです!?』に出演中。『テデロス』TVドラマは、その中で公開される予定だそうだ。

 インタビューは、とても楽しい雰囲気の中、順調に進行。同じアイドルユニットに所属していながら、それぞれに個性が感じらるお話しがうかがえて、とても興味深い。お話しの後、お一人ずつのお写真を、さらにスリーショットを撮影。

スリーショット撮影の準備を待つ彼女ら。
02_
 彼女たちの、すとろんぐキュートな写真とインタビュー記事は、『特撮ゼロ』来月発売号に掲載の予定。Don't miss it!

 て、記事はこれから、わたしが書き起こすんスけど……orz

おまけ。新宿に貼られていたポスター。新宿歌舞伎町ゴジラ出現を記念した新宿プリンスホテルの期間限定メニューだそうだ。
03_

|

« 『テデロス』TVドラマ化発表会に立ち会う | トップページ | 『テデロス』レコーディングを見学する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/59936049

この記事へのトラックバック一覧です: 『テデロス』主演アイドルを取材する:

« 『テデロス』TVドラマ化発表会に立ち会う | トップページ | 『テデロス』レコーディングを見学する »