« 『アウターマン』特別上映会を観に行く | トップページ | 『特撮ゼロ』vol03夏の号が発売される »

2015年7月 2日 (木)

「小松未可子のこそこそ作戦!」に当選する(^_^;

 年明けからインターネットラジオステーション音泉で配信されている「ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!」の番組オリジナルステッカーが送られてくる(^_^;

 同番組は、今年11月21日に公開される『ガールズ&パンツァー劇場版』を盛り上げる連動企画の一つ。大洗女子学園で戦車道を履修する一年生・ウサギさんチーム6名のキャラクターを演じる声優さんが出演。

ステッカーの実際のサイズは、名刺より一回り大きい6cm×10cmほど。
Photo
 ウサギさんチームのメンバー、澤梓役ちゃぱこと竹内仁美さん、山郷あゆみ役ロスこと中里望さん、阪口桂利奈役このみんこと多田このみさん、宇津木優季役ゆりこと山岡ゆりさん、大野あや役ちゅなこと秋奈さん、そして、テレビシリーズでは一言しかセリフをしゃべらない無口なキャラクター丸山紗希役の小松未可子さんのサインがそれぞれ添えられている。小松さんのサインの脇には、そのセリフ「やっきょう…捨てるとこ…」の書き込みも……(^_^;

 「小松未可子のこそこそ作戦!」は、同番組で先月配信分まで存在したコーナー。番組中にこっそり登場する小松未可子さんの声がどれなのかを当てるという趣向。登場は、それとハッキリ分かるケースもあれば、結構分かりづらいこともあった。繰り返し応募していたら、当選の連絡とともに住所などを尋ねるメールが送られてきた。それに返信しておいたところ、今日これが届いたというわけさ。

 いや、業界の知り合いに手を回して、などということでは決してなく、ホントにフツーに投稿して当選した(^_^;

 配信開始から半年、今ではすっかり全員の声を聴き分けられるようになった。『ガールズ&パンツァー劇場版』で皆さんがどんな活躍を見せてくれるのか、引き続き番組を楽しみつつ待つこととしよう。

|

« 『アウターマン』特別上映会を観に行く | トップページ | 『特撮ゼロ』vol03夏の号が発売される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/60602044

この記事へのトラックバック一覧です: 「小松未可子のこそこそ作戦!」に当選する(^_^;:

« 『アウターマン』特別上映会を観に行く | トップページ | 『特撮ゼロ』vol03夏の号が発売される »