« 劇場版『セーラーファイト!』アフレコに参加する | トップページ | 劇場版『セーラーファイト!』ビジュアル公開! »

2015年9月19日 (土)

大野あやちゃんコーナーへの投稿が読まれる(^_^;

 茨城放送、ならびに、インターネットラジオステーション音泉で配信中の「ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!」で再び投稿が読まれる(^_^;

 今回は、「眼鏡割れちゃったけど、大丈夫でーす!(仮)」のコーナーに投稿してみた。これは、

> アニメ第9話での大野あやちゃんの
> 「眼鏡割れちゃったけど、大丈夫です!」
> というセリフが出てくる状況を送ってください。
> みなさんが送ってくれた状況に合わせて大野あや役の秋奈ちゃんが
> 「眼鏡割れちゃったけど、大丈夫です!」
> と言ってくれます。

というもの。

 今日配信開始された第23回の担当は、山郷あゆみ役のロスこと中里望さんと大野あや役のちゅなこと秋奈さんのお二人。わたしの投稿は、同コーナーの最後に読まれた。ペンネームは前回と同じキマタ・ラボラトリー名義。

 それにしても、眼鏡が割れちゃうシチュエーションは災難の連続だ。今日だけでも、透明ガラスのドアに衝突したり、バレーボールの強烈なスパイクが顔面にヒットしたり、後頭部にライオンが噛みついたりと、さんざんな目に遭っている。一体どんななりゆきで後頭部にライオンが喰いついたのか、ぜひ知りたいところだ(^_^;

 そして来週のゲストは、カメさんチームこと生徒会チームのメンバー小山柚子役の高橋美佳子さん。主演のあんこうチームを除くキャストとしては初のスタジオゲストとなる。

 柚ちゃんは、おっとりとしていて朗らかで、たびたびチームメイトを元気づける包み込むような優しさを備え、さらに、生徒会の仕事では予算をやりくりして備品を調達したり、コマゴマとした書類の整理を引き受けるなど働き者。加えて公式サイトによれば、「その巨乳はみんなの憧れ」。まさに心身ともに母性のカタマリ、良妻賢母。理想のヨメはんタイプだ。どんなお話しが聴けるのか、楽しみに待つこととしよう。

おまけ。「V-STORAGE」誌Vol.3の表紙。巻頭特集は来る11月21日に公開される『ガールズ&パンツァー 劇場版』。ということで、その紹介記事やインタビューなどが掲載されている。同誌は、バンダイビジュアルさんが無料で配布している季刊情報誌。先日アニメイトに行く機会があったので一冊もらってきた。映画公開に向けて、いよいよ盛り上げてきてるなっ! て感じっスカ?!
Girls

|

« 劇場版『セーラーファイト!』アフレコに参加する | トップページ | 劇場版『セーラーファイト!』ビジュアル公開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/61712318

この記事へのトラックバック一覧です: 大野あやちゃんコーナーへの投稿が読まれる(^_^;:

« 劇場版『セーラーファイト!』アフレコに参加する | トップページ | 劇場版『セーラーファイト!』ビジュアル公開! »