« 名古屋『特撮ファイト!』で舞台挨拶する | トップページ | ガルパンコンサートを鑑賞する »

2015年10月29日 (木)

「セーラーファイト!2014」OPフルバージョン公開!

 YouTubeにて、「セーラーファイト!2014」OPのフルバージョンが公開された。

 これは、ナント同OPを歌っているご本人制作によるミュージックPV。

 こちらのブログから、リンクされてマス。
【「特撮ファイト!」映画公開報告】

 実は、2014年版OPは、20年あまり前に放送されたそれとは歌詞が一部異なっている。その秘密は、『特撮ゼロ』次号に掲載の予定!

おまけ。1999年のわたしの誕生日に、ミッチこと堀江美都子さんから送られてきたバースデーカードと絵ハガキ。先月部屋を片付けていたとき発掘されたので、写真立てを買ってきて自室のテーブルの上にディスプレイしてみた。この年の5月に、当時出演していたバラエティー番組のコーナーでミッチにインタビューさせていただいた。スタジオ撮りのコーナーとしては、わたしの人生初のインタビュー。これが届いてから、もう16年も経つんだなあ。いつもミッチが見守っていてくれるお部屋。ああ、なんてステキな暮し(^_^;
Photo

|

« 名古屋『特撮ファイト!』で舞台挨拶する | トップページ | ガルパンコンサートを鑑賞する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/62288726

この記事へのトラックバック一覧です: 「セーラーファイト!2014」OPフルバージョン公開!:

« 名古屋『特撮ファイト!』で舞台挨拶する | トップページ | ガルパンコンサートを鑑賞する »