« 映画『アウターマン』公開日が公表される | トップページ | ガルパン劇場版を鑑賞する »

2015年11月14日 (土)

宇津木優季ちゃんに「ホント、バカだな~♪」と言われる(^_^;

 茨城放送、ならびに、インターネットラジオステーション<音泉>で配信中の「ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!」で、またまた投稿メールが読まれる(^_^;

 今回は、宇津木優季の「ホント、バカだな~♪」のコーナーに投稿してみた。これは、ガルパンテレビシリーズの劇中で優季ちゃんが口にするセリフから題材が取られ、

> 優季に「ホント、バカだな~♪」と言って欲しい、日常の失敗を教えてください。

というもの。

 今日配信開始された第31回のお当番は、その宇津木優季役の山岡ゆりさんと大野あや役の秋奈さんのお二人。わたしのラジオネームはこれまでと同じキマタ・ラボラトリー名義。山岡さんに、
「長いよ!」
と突っ込まれる(^_^;

 これで、投稿が読まれるのも三回目。そろそろ常連と名乗ってもよかろう。ふふふ。

 同コーナーがこの番組で放送されるのは、これが初めて。山岡さんはコーナーBGMがとてもユーモラスなのがお気に召さないご様子で、なんだかご機嫌ナナメな感じに(^_^;

 ちなみに、ウサギさんチームのメンバーお一人ずつのコーナーは、前回読まれた大野あやちゃんの「眼鏡割れちゃったけど、大丈夫でーす!」のコーナーができたのが最初。そこで、阪口桂利奈役の多田このみさんがスタッフの方に、
「あやちゃんだけ、ずるい」
と意見し、各人のコーナーが誕生したのだとか。まだ読まれていないコーナーが3つもあるわけで、今後投稿のしがいがあるというものだ。

おまけ。彼女たちも大活躍する(ことであろう)劇場版の公開まで、いよいよあと一週間と迫った。こちらは、前売券第一弾特典のクリアファイル。各種あるのだが、わたしは定番のあんこうチームのを買ってみた。
01
こちらは、同第三弾のチケット。
02
そして、その特典の小説。まだ読んでいないが、テレビシリーズと劇場版の間を結ぶエピソードが書かれているのだとか。
03

|

« 映画『アウターマン』公開日が公表される | トップページ | ガルパン劇場版を鑑賞する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/62629669

この記事へのトラックバック一覧です: 宇津木優季ちゃんに「ホント、バカだな~♪」と言われる(^_^;:

« 映画『アウターマン』公開日が公表される | トップページ | ガルパン劇場版を鑑賞する »