« 終映日に映画『アウターマン』を鑑賞する | トップページ | 清水マリさんのイベントに行く »

2015年12月19日 (土)

四たびガルパンラジオで投稿が読まれる(^_^;

 茨城放送、ならびに、インターネットラジオステーション<音泉>で配信中の「ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!」で、投稿メールが読まれる。今回で四度目(^_^;

 コーナーは二度目と同じ、「眼鏡割れちゃったけど、大丈夫でーす!」のコーナー。実はこのネタ、前回読まれたネタと同じ日に連投した中の一つ。すでに別のネタが読まれていたので、てっきりボツになったとばかり思い込んでいた。採用されたのは意外だ。なんでも送っとくもんだなー。ともかくも、イェイ、常連! サイコーだゼ!

 が、今日配信開始された第36回のお当番、宇津木優季役の山岡ゆりさんと大野あや役の秋奈さんには昭和のコントネタはピンとこなかったのか、お二人のリアクションはイマイチ(^_^;

 来週をもって茨城放送での番組放送は終了となるそうだ。そのためか、出演者は久々に5人全員が登場。楽しいトークが展開されることであろう。

 そして、彼女たちも大活躍の『ガールズ&パンツァー劇場版』は、現在絶賛公開中。わたしの手元には、未使用の劇場鑑賞前売券が1枚残っている。この年末年始のお休みに、今一度観に出かけてみるとしよう。

おまけ。以前買い求めた『オトナアニメ』誌Vol.28の表紙。ガルパン総力特集!
01
同Vol.35。OVA発売時に詳報が掲載されたもの。
02

|

« 終映日に映画『アウターマン』を鑑賞する | トップページ | 清水マリさんのイベントに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/63064806

この記事へのトラックバック一覧です: 四たびガルパンラジオで投稿が読まれる(^_^;:

« 終映日に映画『アウターマン』を鑑賞する | トップページ | 清水マリさんのイベントに行く »