« ウルトラマンから年賀状をいただく | トップページ | 真冬の深夜はホラードラマを! »

2016年1月 8日 (金)

澤梓車長のコーナーで投稿が読まれる(^_^;

 インターネットラジオステーション<音泉>で配信中の『ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!』で、投稿メールが読まれる。これで5回目(^_^;

 今回のお当番は、澤梓役ちゃぱこと竹内仁美さんと山郷あゆみ役のロスこと中里望さん。

 今日1月8日は、その中里さんのお誕生日。番組恒例バースデーケーキのプレゼントも。番組配信が始まって、およそ1年。これで、選抜チーム5人全員にケーキが行き渡ったのかな。

 前回で、茨城放送での地上波ラジオ放送を含めた毎週土曜30分枠での配信は終了。配信開始当初の隔週金曜45分枠に戻り、その分コーナーも多め。今回は竹内さんの特技・タロットカードで中里さんの2016年を占う企画も。今後、どんな企画が登場するのか楽しみだ。

 で、わたしの投稿が読まれたのは、「澤梓の『西住隊長のとこ、絶対向かわせちゃいけない!』」のコーナー。名義はこれまでと同じ、キマタ・ラボラトリー名義。ひょっとしてこのラジオネーム、ちょっとした早口言葉的なことんなってマス?

 今回6本採用されたうちの最後に読まれた。なにか、大オチに使われたような……。これまでの5回の中で一番、そして、今回の6本の中で一番、ご出演のお二人に受けてもらえていた。……と思う(当社比)。

 なんか今回読まれたおかげで、受ける投稿のコツがやっとつかめた気がするよ。えっ、それがナニかって? そらあもちろん、企業秘密っスよー(^_^;

 あと、読まれていないコーナーは、

▼山郷あゆみの「リスだよ」クイズ
▼阪口桂利奈の「あい、あい、あーい!」

の二つ。今回つかんだコツをフルに活用して、今年も投稿、トーコー(^_^;

おまけ。先週の土曜日、すなわち、お正月休みの1月2日にガルパン劇場版を再び鑑賞。入場者プレゼントは生フィルムだ。
01
しかし、ああっ! なんだか暗くてナニが映ってるんだか、よくワカンナイし……(^_^;
02

|

« ウルトラマンから年賀状をいただく | トップページ | 真冬の深夜はホラードラマを! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/63423418

この記事へのトラックバック一覧です: 澤梓車長のコーナーで投稿が読まれる(^_^;:

« ウルトラマンから年賀状をいただく | トップページ | 真冬の深夜はホラードラマを! »