« 河崎監督忘年会に参加する | トップページ | 澤梓車長のコーナーで投稿が読まれる(^_^; »

2016年1月 1日 (金)

ウルトラマンから年賀状をいただく

 皆さま、あけましておめでとうございます。

 今年2016年は、ウルトラシリーズ放送開始50周年の記念の年。その良きお正月に、古谷敏さんから年賀状をいただいた。

今年のワンマンショーは11月26日(土曜日)ですか。さっそくスケジュール帳にメモメモ。
01
 ついでに、などと申し上げるのはあまりに失礼なお話しだが、せっかくなので、ほかの方からいただいた年賀状も載せておこう。

河崎実監督からの。
02
 昨年12月5日の映画『アウターマン』初日舞台挨拶の一場面。映っているのは右から、監督、戸塚純貴さん、塩谷瞬さん、古原靖久さん、子役の福田徠冴君、Geroさん。当日は関係者以外の撮影ご遠慮くださいだったので、このお写真は貴重だ。

 それにしても、古谷さんといい監督といい、なんだかお願いされてばかりだな(^_^;

 まあ、わたしなどでお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

最後は、真水稔生さんからの。
03
 映っているのは、真水さんがコレクションされているソフビだろうか。イカしたデザインの年賀状だ。

【2016.01.11追記】
 この件で、真水さんからメールをいただいた。映っているのはブルマァクの『猿の軍団』ソフビで、向かって左から、ビップ大臣、ゲバー署長、ぺぺ、そして、警察隊の隊員だそうだ。さすがは真水さん(^_^;

 なお、黄色の帯のところは、真水さんのプライベート情報が記載された部分です。個人情報保護の観点から、マスクいたしました。あしからず、ご了承くださいませ。

 それでは今年一年、皆さまにウルトラの星のご加護がありますように。

|

« 河崎監督忘年会に参加する | トップページ | 澤梓車長のコーナーで投稿が読まれる(^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/63405558

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンから年賀状をいただく:

« 河崎監督忘年会に参加する | トップページ | 澤梓車長のコーナーで投稿が読まれる(^_^; »