« 塩谷瞬主演映画『アウターマン』DVD発売! | トップページ | 『アウターマン』の今井捜査官に会いに行く »

2016年3月 3日 (木)

アトム・ウラン・ウルトラマン共演告知!

 古谷敏さんから、お手紙をいただく。

 水垣洋子さん、清水マリさんとご一緒にイベントをおやりになるそうだ。

直筆のお手紙に添えられていたイベントのチラシ。
01
 お三方でイベントをおやりになることは、昨年の清水マリさんの催しの折、登壇されて告知なさってらした。そのときはまだ詳細未定とのことだったが、それが決定したというわけですね。

清水マリさんの催しでは清水さんのお書きになったご本を買わせていただいた。その表紙をめくったところにサインが。
02
その当日のゲスト、大竹宏さんにもサインをいただいた。描かれているのは、お懐かしやカッパのカータンだ(^_^;
03

|

« 塩谷瞬主演映画『アウターマン』DVD発売! | トップページ | 『アウターマン』の今井捜査官に会いに行く »

コメント

大竹宏さんは若い頃は漫画家になりたかったそうですから絵はうまいんですよ。

投稿: 代表 | 2016年3月 7日 (月) 00時24分

> 大竹宏さんは若い頃は漫画家になりたかったそうですから絵はうまいんですよ。

 そうでらしたんですか。本当に絵がお上手ですね。

 この日の催しでも、舞台上で絵を描いて途中で何の絵かを当てるクイズを出す芸を披露してらっしゃいました。

投稿: 木全 直弘 | 2016年3月 7日 (月) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/64311557

この記事へのトラックバック一覧です: アトム・ウラン・ウルトラマン共演告知!:

« 塩谷瞬主演映画『アウターマン』DVD発売! | トップページ | 『アウターマン』の今井捜査官に会いに行く »