« 外画吹き替え60周年! | トップページ | 『侵略!ガルパンダZ』に小石田純一さん登場! »

2016年4月28日 (木)

『侵略!ガルパンダZ』ナレーション収録

 都内のMAスタジオにて、『侵略!ガルパンダZ』の二度目のナレーション収録に臨む。

 今日は、第5話から第8話までの四本録り。現場にたどり着いてみると、マコ・プリンシパルさんもいらしていた。今日の出演は、マコさんとわたしの二人というわけだ。

 わたしの担当は、例によって、ナレーションとサブタイトルコール、そして、キャラクターの一つの声。

 台本は一週間ほど前にいただいていたのだが、昨日になって急に直しが……(^_^;

 マコさんのお芝居は、そのお姿同様、とてもかわいらしい。今すぐにでも、アニメ声優として活躍できそうだ。

 そして河崎実監督からは、主題歌の元ネタが『流星人間ゾーン』なのだとうかがう。な~るほど。

 収録は順調に終了。今回は、でき上がった四本を全部観せていただくことができた。オンエアが楽しみだ。

 終了後は、監督のお誘いで近くのお店でお疲れさま会。実はマコさん、なんと渡辺宙明先生のお孫さんなのだそうだ。ビックリ!

 そんなこんなで、監督、ごちそうさまっした~っ!

監督をはさんで、マコ・プリンシパルさんと。
01

|

« 外画吹き替え60周年! | トップページ | 『侵略!ガルパンダZ』に小石田純一さん登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/65297526

この記事へのトラックバック一覧です: 『侵略!ガルパンダZ』ナレーション収録:

« 外画吹き替え60周年! | トップページ | 『侵略!ガルパンダZ』に小石田純一さん登場! »