« 『侵略!ガルパンダZ』放送開始! | トップページ | 『仮面の忍者 赤影』特別番組を観る »

2016年4月19日 (火)

『電エース刑事』放送開始!

 いよいよ今週から、『侵略!ガルパンダZ』枠内で『電エース刑事』の放送が始まった。

 主演は、『宇宙刑事シャリバン』他のレジェンド特撮ヒーロー・渡洋史さん。加えて、電A子の萩原佐代子さん。電兄弟も続々登場。さらに、河崎組ではおなじみの市川源さんや、なんか悪の幹部みたいのが破李拳竜先生だ(^_^;

 そしてもちろん、『ガルパンダZ』も盛り上がる。ついにキズナのパパとして、タブレット純さんがご出演。リカのママ、岩井志麻子先生も引き続き熱演を披露。今回は楳図かずお先生の作品世界へのリスペクトにもなっている。来週はいよいよ、アヤカのパパも登場するぞ。

 また、今年7月劇場公開予定の河崎実監督作品『大怪獣モノ』のコマーシャルも放送開始。わたしは、こちらのナレーションも読ませていただいている。初見の原稿、久しぶりだったよ(^_^;

 放送は、TOKYO MXが毎週月曜深夜25時20分から。サンテレビでも、同25時45分から。さらに、TOKYO MXが配信するエムキャスなら、スマホで全国どこでも視聴が可能。ぜひっ!

おまけ。ぶんか社の雑誌『本当にあった笑える話Pinky』6月号の表紙。『大怪獣モノ』の特撮収録現場レポートマンガが掲載されている。これを読んだだけでも、河崎組の楽しげな撮影の様子が伝わってくるわけさ。
01

|

« 『侵略!ガルパンダZ』放送開始! | トップページ | 『仮面の忍者 赤影』特別番組を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/65147525

この記事へのトラックバック一覧です: 『電エース刑事』放送開始!:

« 『侵略!ガルパンダZ』放送開始! | トップページ | 『仮面の忍者 赤影』特別番組を観る »