« 『仮面の忍者 赤影』特別番組を観る | トップページ | 外画吹き替え60周年! »

2016年4月26日 (火)

『侵略!ガルパンダZ』にモト冬樹さん登場!

 『侵略!ガルパンダZ』第3話が放送される。

 ついに、アヤカのパパとして、モト冬樹さんがご出演。河崎実監督作品では、ご存じ映画『ヅラ刑事』の主演俳優であられる。

 そして、タブレット純さんは吉田照美さんの口マネ芸を披露。さらに、岩井志麻子先生は、なんとセーラー服におさげ髪で登場(^_^;

 また、ラストシーンでは、レッドイカモンの正体が三人の女子であったことも判明。演ずるは、マコ・プリンシパルさん、ナマコラブさん、増田ぴろよさん。お三方とも、アートな活動をされている方だそうな。

 これまでもそうだが、台本を読む限り、ガルパンダZとその親御さんとのやり取りはもっと尺が長い。諸般の事情なのだろうが、DVD収録時には完全版を拝見したいものだ。

 一方、『電エース刑事』は、いよいよ物語設定が明らかに。劇中に挿入される四枚のイラストは、加藤礼次朗先生による力作。実在の電ファミリーそれぞれの姿形に似せようと過去作品を観直したり、描くのにエラい時間がかかったのだそうな。

おまけ。わたしのナレーションで先週からCMが放送されている、この夏の怪獣映画『大怪獣モノ』のチラシ。
01
ウラには、あらすじと主なキャストが。セタップ細胞て……。さすがは、河崎実監督(^_^;
02

|

« 『仮面の忍者 赤影』特別番組を観る | トップページ | 外画吹き替え60周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/65263655

この記事へのトラックバック一覧です: 『侵略!ガルパンダZ』にモト冬樹さん登場!:

« 『仮面の忍者 赤影』特別番組を観る | トップページ | 外画吹き替え60周年! »