« 「古谷敏バースデーショー」開催告知! | トップページ | 『大怪獣モノ』ナレーション収録 »

2016年5月27日 (金)

ウサギさんラジオ最終回放送

 「ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!」の放送が、ついに最終回を迎えた。

 この一年五カ月に及んだお楽しみとも、とうとうお別れ。この番組では、生まれて初めて投稿が読まれた。ホントーに、お名残り惜しい限り。

 ご出演の皆さんの人となりに触れられた感じがしたのも楽しかった。わたしにはそういう経験はなかったが、ラジオのパーソナリティを務める声優さんに憧れるファンの人たちの気持ちが、いくらか分かった気もする。

 今後の皆さんのご活躍に期待したい。ファンとしても、そして、いちおー同業者としても(^_^;

 もっとも、わたしはこれまで実写作品のナレーションの仕事の割合が高く、アニメもラジオもやったことはない。今さらアニメに出たいとは思わないけど、ラジオはやってみたいなあ。いつか、そんな機会に恵まれるだろうか。

おまけ。近所のパチンコ店に貼られていたポスター。今一度、声を大にして言おう。「やっぱりガルパンはいいぞ。」いや、別にパチンコはやらないけどね。
01

|

« 「古谷敏バースデーショー」開催告知! | トップページ | 『大怪獣モノ』ナレーション収録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/66106645

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギさんラジオ最終回放送:

« 「古谷敏バースデーショー」開催告知! | トップページ | 『大怪獣モノ』ナレーション収録 »