« 『侵略!ガルパンダZ』で杉作J太郎さん大活躍! | トップページ | 『大怪獣モノ』予告編ネットで公開! »

2016年5月24日 (火)

『侵略!ガルパンダZ』にプリティ長嶋さん登場!

 『侵略!ガルパンダZ』第7・8話放送。

 第7話ではナレーションに加え、ゲーソ星の上司の声を担当させていただいている。いや、機械で加工してあるので、元が誰の声なんだか全然わかんないけど(^_^;

 第8話のアバンタイトル明けのナレーションのみ、河崎実監督によるもの。ほかのブロックと一緒に、わたしの声で収録はしたのだが、後日編集の都合上、差し替えになったそうだ。ザンネンorz

 ラストシーンでの、長嶋さんの華麗なフィールディングとバッティングで野球部編は終了。次週からはいよいよ、あのレジェンド監督が登場して「SFっぽいの好き」な展開にっ!

 『電エース刑事』も今回で最終回。こんなに知り合いが山ほど出演しているテレビドラマも珍しーなー(^_^;

おまけ。くどいようだが、ガルパンダZとは無関係な(笑)ポスター。お店の中に入ってみると……。
01
パチスロとかやったことないので、どーゆーふうに楽しいのかサッパリわかんないけど、なにはともあれ、パンツァーフォーっ!
02

|

« 『侵略!ガルパンダZ』で杉作J太郎さん大活躍! | トップページ | 『大怪獣モノ』予告編ネットで公開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/65942092

この記事へのトラックバック一覧です: 『侵略!ガルパンダZ』にプリティ長嶋さん登場!:

« 『侵略!ガルパンダZ』で杉作J太郎さん大活躍! | トップページ | 『大怪獣モノ』予告編ネットで公開! »