« 『侵略!ガルパンダZ』にプリティ長嶋さん登場! | トップページ | 「古谷敏バースデーショー」開催告知! »

2016年5月25日 (水)

『大怪獣モノ』予告編ネットで公開!

 映画『大怪獣モノ』の予告編がネットで公開された。

 劇場で上映するための予告編として、先日ナレーションを読ませていただいたものだが、インターネットでも視聴が可能に。

 封切りは、7月16日(土曜日)。上映開始からの1時間30分、あなたの目はあなたの体を離れて、このどうかしている世界に入ってゆくのです……。

おまけ。JRの電車に乗ったら、アイドルユニット・川崎純情小町☆さん出演イベントの広告が掲示されていた。破李拳竜監督作品『デジタルQ子vsロボコン大決戦』の主演女優・宮内桃子さんがアップに。今年2月にワンフェス会場で会ったきりだけど、元気に活動を続けられているようで、なにより。また、どこかの現場で会えるかなあ。
01

|

« 『侵略!ガルパンダZ』にプリティ長嶋さん登場! | トップページ | 「古谷敏バースデーショー」開催告知! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/65964322

この記事へのトラックバック一覧です: 『大怪獣モノ』予告編ネットで公開!:

« 『侵略!ガルパンダZ』にプリティ長嶋さん登場! | トップページ | 「古谷敏バースデーショー」開催告知! »