« 『侵略!ガルパンダZ』ナレーション収録3回目 | トップページ | 『侵略!ガルパンダZ』にプリティ長嶋さん登場! »

2016年5月17日 (火)

『侵略!ガルパンダZ』で杉作J太郎さん大活躍!

 『侵略!ガルパンダZ』第6話放送。

 セクハラ教師と生徒たちとの対決シーンは、往年のテレビドラマ『ハレンチ学園』を思い起こさせるものが……。

 その『ハレンチ学園』のOPは、ヒロインの美少女・十兵衛をスケベな教師たちが取り囲んで襲い素っ裸にしたあげく十字架に張りつけにするという、とんでもない内容のアニメ。そら、PTAからお叱りを受けるわけだ(^_^;

 それはともかく、第6話後半のナレーション、
「まだ続きますよ」
の後の、
「まだ、みんな寝ないでね」
のところは台本になく、現場で監督からイキナリ指示されたところ。さすがは、河崎実監督(^_^;

 ラストシーンでレッドイカモンの声を演じているのは、マコ・プリンシパル、ナマコラブ、増田ぴろよのお三方。

 マコさんは、同枠内で放送中の『電エース刑事』でもヒロイン・電宙(でん・そら)を演じられている。DVDは、6月24日(金曜日)発売っ!

そのマコさんにいただいた名刺にあしらわれている作品。ご本人のサイトのプロフィールによれば、東京藝術大学大学院美術研究科版画専攻卒業だそうだ。スゴイっスねー!
01

|

« 『侵略!ガルパンダZ』ナレーション収録3回目 | トップページ | 『侵略!ガルパンダZ』にプリティ長嶋さん登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/65674244

この記事へのトラックバック一覧です: 『侵略!ガルパンダZ』で杉作J太郎さん大活躍!:

« 『侵略!ガルパンダZ』ナレーション収録3回目 | トップページ | 『侵略!ガルパンダZ』にプリティ長嶋さん登場! »