« ウサギさんラジオ最終回放送 | トップページ | 『ガルパンダZ』ナレーション収録終了! »

2016年5月31日 (火)

『大怪獣モノ』ナレーション収録

 神楽坂のスタジオにて、映画『大怪獣モノ』のナレーションを収録する。

 スタジオは、今までわたしが足を踏み入れた中で一番デカイ。ナレーションブースも広々(^_^;

 ナレーションの分量自体は決して多くはないのだが、声を変えて三役を演じ分けてくれと、突然現場で指示を出される。このイキナリなフリが、河崎実監督作品の醍醐味さっ!

 収録はBGMを付けてゆく作業の中で行われ、最後は、でき上がりをその場にいた全員で観る。終始笑いの絶えない現場となった。これ、ホントにどーかしている怪獣映画だわ。必見っス!

 終了後は、神楽坂の飲み屋にて、監督、加藤礼次朗先生、音楽の中村遼さん、そしてTwitterで監督憑依文を発信されている女子P氏と飲み。監督、毎度ごちそうさまですっ!

おまけ。埼玉県内の銀行の支店にて。埼玉県警察のアニメキャラな婦警さんが、特殊詐欺の撲滅を訴えている。
01

|

« ウサギさんラジオ最終回放送 | トップページ | 『ガルパンダZ』ナレーション収録終了! »

コメント

埼玉県警と言えば銭形警部なんですが・・・コラボするとやっぱり高いんですかね?

投稿: 代表 | 2016年6月21日 (火) 00時34分

> 埼玉県警と言えば銭形警部なんですが・・・コラボするとやっぱり高いんですかね?

 ども。代表さん、ごぶさたっス!

 高いとみるか安いとみるかは、やはり費用対効果、いわゆるコストパフォーマンスの問題なんでしょうね。

 今回のコレに関しては、それに至らなかったということなんでしょう。

 でもまあ、銭形警部とのコラボも、見たいっスよねえ。

投稿: 木全 直弘 | 2016年6月21日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/66125724

この記事へのトラックバック一覧です: 『大怪獣モノ』ナレーション収録:

« ウサギさんラジオ最終回放送 | トップページ | 『ガルパンダZ』ナレーション収録終了! »