« 『ガルパンダZ』ナレーション収録終了! | トップページ | 『ガルパンダZ』に岩井志麻子先生再登場! »

2016年6月 7日 (火)

『ガルパンダZ』で村西とおる監督大活躍!

 『侵略!ガルパンダZ』第11・12話放送。

 村西とおる監督大活躍の巻でござる。

 ダイヤモンド星雲人・村東おちる(演・村西とおる監督)がガルパンダたちに地球侵略計画をプレゼンしちゃうとことか(サブタイトルは「SFぽいの好き」)、AV10万本売る計画だとか(地球を侵略するつもりのわりには、販売本数少な)、例によって、どーかしている展開に。

 それにしても、「借金」だの「摘発」だの、レッドイカモンの攻撃はすさまじーなー(^_^;

 結局、地球を侵略するのしないのと言っているだけなのだが、終わってみれば、なんかちょっといい話を聞いたような気分に……。

おまけ。しつこくて恐縮だが、この番組とはケンケーのないポスター。Ⅳ号戦車も登場だ。
01

|

« 『ガルパンダZ』ナレーション収録終了! | トップページ | 『ガルパンダZ』に岩井志麻子先生再登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/66174832

この記事へのトラックバック一覧です: 『ガルパンダZ』で村西とおる監督大活躍!:

« 『ガルパンダZ』ナレーション収録終了! | トップページ | 『ガルパンダZ』に岩井志麻子先生再登場! »