« 公式HP閉鎖告知掲載 | トップページ | ガルパンダDVD発売発表 »

2016年8月12日 (金)

映画『大怪獣モノ』終映日!

 ヒューマントラストシネマ渋谷にて終映日を迎えた映画『大怪獣モノ』を観に行く。

こちらは、劇場内に置かれたポスター。監督、ならびに、メインキャストの方々のものと思われるサインが。
01
 お盆休みの真っ最中のせいか、平日の午前9:50からの上映にもかかわらず、客席はほぼ満席のようだ。よかった、よかった。

前回買いそびれたパンレットの表紙。
02
こちらは、裏表紙。パンフレットにも記載がなく、目下Wikipediaにも書いてなくて本編エンディングのテロップで確認するしかないけれども、わたしがこの作品のナレーターなんですってば(^_^;
03
さらに、サンドラCDも買ってみた。いずれも店頭在庫がなく、見本として並べられていたものを渡される。よかよか。売れ行き好調のようで、なによりですたい。
04
 渋谷での劇場上映は今日で終わりだが、地方によっては、これから公開というところもあるそうな。皆さま、このどうかしている世界を、どうかご堪能あれっ!

|

« 公式HP閉鎖告知掲載 | トップページ | ガルパンダDVD発売発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/66970178

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『大怪獣モノ』終映日!:

« 公式HP閉鎖告知掲載 | トップページ | ガルパンダDVD発売発表 »