« 映画『大怪獣モノ』初日舞台挨拶を観に行く | トップページ | 映画『大怪獣モノ』終映日! »

2016年8月 7日 (日)

公式HP閉鎖告知掲載

 自身の公式ホームページに閉鎖告知を掲載する。

 いや別に、わたしの身に何が起こったというわけでなく、単に同ページを置いている@niftyのホームページサービス@homepageが終了するから、というだけの理由です。

 閉鎖は、同サービスが終了する来月29日(木曜日)15時をもって、となります。

 いやあ、この歳になりますとねえ、肩に担いだ荷物を一つずつ降ろしてゆく、というのも重要なことだったりするわけですよ。ホームページの閉鎖も、この際いい潮時かなと。

 このブログなど、ほかの活動はこれまでどおり続けてまいりますので、よろしければ変わらずお付き合いくださいませ。

おまけ。来たる二度目の東京オリンピックのロゴマーク。すったもんだのあげくに決まったこれが、新宿副都心は都議会議事堂の外壁に誇らしげに掲示されている。先日、近くまで行ったついでに撮ってきた。
01
こちらは、パラリンピックの方の。ケムール人の年まで、あと4年だ。
02

|

« 映画『大怪獣モノ』初日舞台挨拶を観に行く | トップページ | 映画『大怪獣モノ』終映日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165037/66888964

この記事へのトラックバック一覧です: 公式HP閉鎖告知掲載:

« 映画『大怪獣モノ』初日舞台挨拶を観に行く | トップページ | 映画『大怪獣モノ』終映日! »